50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

魔道杯はお休みします

やれるならやる、と先日宣告したかと思いますが、今回はお休みします。

f:id:CaptainNemo:20200724180544j:plain

ざらっと情報見たところで2つの理由が挙がりました。

・水火の適正なさ過ぎ

・5問なら行けるかもしれないが気力が出ない

現状の自分を考えるに、魔道杯で2.5日時間をかけること自体気力がなくなりかけているのは事実。耐えられるとすれば3問+SSくらいが限界かな?という気がしています。

f:id:CaptainNemo:20200724181056j:plain

初日はこちらだったようですが・・・今回は静観あるのみです。

周回される皆様は頑張ってくださいませ。来月気力が戻ったならまたお目にかかります。