50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

次回の投資確定-8/22

外ではトンボが飛んでいたり、鈴虫?蟋蟀?の鳴き声が聞こえる時期になりました。

空気は徐々に冷えつつありますが、予想は年末まで熱いです。

北九州記念

f:id:CaptainNemo:20210819213734j:plain

ここ数年のこの時期の楽しみはこれです。まだ来ておりませんが、勝負レースとしていつハマるか?と思いながら観戦しております。そろそろ来るかなー?

札幌記念

f:id:CaptainNemo:20210819213919j:plain

10頭くらいかと思っていたんですが、登録馬全部出たのかな?

本来ならスルーなんですが、せっかくのご当地レースなのでちょっと遊んでみようと思っております。本線でコケて遊びの方でちゃっかり、ということもたまにはあるのでうまくいくとにやにやできますね。馬だけに^^

残念ながら現地観戦はできないので抽選にあたった幸運な方々、ターフに映える白毛を存分に堪能してきてくださいませ。できれば中の状況について感想も聞きたいですな。

予想についてはおなじみの土曜日に。