50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

次回の投資確定-(一応)7/17と7/18

ローテーション的に実家へ行くウィークです。週末は天気がよさそう、ということで話し合いにより中山峠へドライブすることになりました。といっても自分は助手席に座っているだけなんですがw

10時という約束ですのでちょうどお昼頃に現地に着くものと思われます。ってことでお昼ごはんはあげいも・いももちその他ってところでしょうか。

その間予想することも忘れてはいません。次回の予定は以下となりました。

函館2歳S

f:id:CaptainNemo:20210715210247j:plain

予想通りスルー。以上。

中京記念

f:id:CaptainNemo:20210715210323j:plain

北九州記念の復活だー!」って思っていたんですが、嫌な予感の方が的中・・・。

そんな予感してたんですが、やはりスルーになってしまいました。

これは小倉記念を代替にするしかありませんな。

函館記念

f:id:CaptainNemo:20210715210437j:plain

こちらはスルーにはならないだろう、と思っていたのでこれも予想通りです。かつ予定通り勝負レースといたします。そろそろデカイの当てたいところ。ま、昨年みたいになるとどうしようもないですが^^

土曜の朝は休みのようで休みにならなそうな時間に起きることになると思いますので予想は明日のうちに立てておこうと思います。取り消しさえなければデータは出ているので大丈夫でしょう。ずれたら申し訳ありませんとだけ先に言っておきます。