50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

6/6重賞の結果

晩ご飯馳走した後に帰宅しましたのでこの時間になりました。

夕方に一時強い雨が降ったので「自転車のシートひたひたになってないかな・・・?」と心配しましたが大丈夫でした。

その代わりライトが壊れていることを完全に忘れており、さらに時間がかかりました。

幸い予備で用意していたライトが無事(w)見つかりましたので電池調達すればこちらが使えます。天気いい時はできるだけ乗りたいですからねー。

というわけで結果もこの時間になったのであります。

f:id:CaptainNemo:20210606204926j:plain

鳴尾記念はスルーしたのでさらっと。ひどいレースだったみたいですねw それだけ。

本番の方も一応引っ掛けたんですが、なんでしょうね?この微妙な敗北感は。

こんなん普通に1頭流しで約¥8800ご馳走様でした♪って感じじゃないですか。つくづく「買うのヘタだなぁ」とプラスにもかかわらずちょっと落ち込んでました。

それにしても「あー、これはドン詰まったなー」と思っていたところよく抜けてこられたな、ということとWIN5で散々怒鳴りつけてるであろう約380人に対して「哀れ・・・」とか考えておりました。

ま、空振りよりはよしとして来週ですが、「札幌」で「函館」スプリントSが予定されています。普通に「札幌スプリントS」でいいじゃんねぇ?昔あったし。

あとは昨年ひどいレースだったはずの東も予定に入っております。

しかし、開催も完全に五輪の煽りを受けてること明らかなんですが、ふと「今年の流行語と漢字はほぼ決まったんじゃ?」とかふと思いました。思うに・・・

流行語:安心安全(な大会)または国民の命と健康を守る のどちらか

漢字:安(安っぽいという意味含む)

じゃありませんかね?