50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

お星さまパワー激ヤバだった

皆様は短冊に何を書きましたか?経験値が欲しい?マナが欲しい?一通り欲しい?人それぞれだったと思います。

自分はほぼ経験値にぶっこんだのですが、その結果・・・

f:id:CaptainNemo:20200713193811j:plain

区切りに突入、てか普通に越えてました^^

結晶盛れるだけ盛ったら約48万くらい入ってきて1周あたり3レベルずつ上がってました。いや、メーター振り切るの久し振りに見ましたね。

5人分くらい枠が増えたと思われるのでレベル近い人を問答無用でフォロワーしちゃる~とか今思ってます。

惜しむらくはスタミナがだだ漏れになったこと。上がった分蓄積してくれれば最高だったんですがそれほど甘くはないか。このイベント魔道杯と重ねてくれれば周回捗ったと思うんですけど・・・時期がとうに過ぎていて無理があり過ぎるか^^

しかし、確実にスタミナは増えているので1回分くらい多くなっていてくれればいいかな?みたいな。

あ、どうでもいいでしょうが残りのタダガチャの結果。

f:id:CaptainNemo:20200713194349j:plain

f:id:CaptainNemo:20200713194354j:plain

もうアンケート来る度に「無料ガチャはいらん。クリ寄越せ」と書くことにします。やる前から結果見えてるとか犯人が最初からわかってる推理小説みたいなもの・・・ちょっと違うか?

あと、次回イベントの予告来てましたが、周期早くないですか?ドルキマスあたりの3倍くらいの速度差があるような。

f:id:CaptainNemo:20200713194622j:plain

20連分確保には間に合わなさそうなので月末、かなぁ?開幕日以外は当たる気がしない・・・むー。