50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

奇想天外2日目終了

比較的早く某サイトの予想が出ておりましたが、皆様の調子はいかがでしょうか?2日目もお疲れ様でした。

健康的、とは言い難いですがこのご時世ですから家で大人しくしている時にちょうどいいのではないかと。

今回どうもレベル調整のために経験値本取得の際カムシーナのご褒美11万分を他のやつと一括して拾ってしまい、経験値だだ漏れした可能性が高いです。

1ページずつ見なかった自分が悪いんですが、そもそもプレゼントボックスに「ソート機能・絞り込み機能・並べ替え」があれば避けられた自体かとも思えるのでほんとそのあたり運営にはとっとと調整していただきたいです。

あと今回めっちゃ苦労したのがこれの元素材探し。

f:id:CaptainNemo:20200328230121j:plain

進化素材が全部あることは確認済みなのでまさか大元を売るとは思えず、保管庫で検索するも見つからず・・・。結局プレゼントボックスを1ページずつめくった結果未取得であることが確認できましたが時間を浪費させられた気分になりました。

動くキャラもいいですが、プレゼントボックスの利便性と図鑑報酬の追加はよっ というのが個人的に一番の要望です。

うーん、年寄りのせいか愚痴っぽくなっていかん・・・とりあえず昨日の結果。

f:id:CaptainNemo:20200328230146j:plain

スタミナ調整した方がよさげに思えたのでレベル上がったところで切り上げ、後は次のレベル上がる直前まで経験値本集めしておりました。ちょうど50万に届きましたし。

で、終了直前の順位がこちら・・・と、経験値本集め中にわりと落ちたかも。

f:id:CaptainNemo:20200328230200j:plain

いつも通り進めば普通に届くんじゃないかな?舐めプし過ぎか?

そして本日のチームはこちらだそうです。

f:id:CaptainNemo:20200329081504j:plain

そもそもチームの順位ってどこかに影響してましたっけ?気にしたことないのでわからん・・・。

ともかく、ほとんどの方が全力と思われる日曜日。頑張っていきまっしょい!

あ、関東の方は雪にご注意を。滑りそうになったら普段より足の踏みだしを遅くするのが転ばないコツかな?と思っていたり。それ以前に外出は控えるのが無難ですけど。