50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

はじまり杯3日目所感

「話題とコーヒーは熱いうちがいい」とか頭半分寝ぼけたことをほざきつつ現在バターコーヒー片手にお届けしております。

稼ぎ時?ともいえる土日が終わり、とりあえずお疲れ様でした。

目標値には達したので例によってちょっと早めに切り上げ。残りは今朝の調整分含め八百万2の依頼達成に回しました。

f:id:CaptainNemo:20200127074635j:plain

表面上では届いておりませんが・・・

f:id:CaptainNemo:20200127074725j:plain

合計では乗っかっているのでまぁ良し。本日はスタミナ切れる分くらいちょこちょここなすことにします。

にしても、道中「意外と蓄積率低いなー」とか思っていましたが某サイトの同じ面子を拝見して「ありゃ?」という心の声が。

f:id:CaptainNemo:20200127075004j:plain

まさかこの順の方が火力が出るとは・・・

未だ「左側の方が攻撃力が高い」と並びなどを理解していない自分はとんだ痴れれれ者でした。

本日のチームはこちらのようです。

f:id:CaptainNemo:20200127075243j:plain

では、既にのんびりされている方、ギリギリの方諸々15:59まで頑張ってくださいまし。自分はコーヒー飲み終わってもう1戦したら仕事に行ってきます。うー、かったるい・・・。