50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

そこじゃない・・・そこじゃないんだ

さすがにこれは予想するのは簡単だったでしょう。

f:id:CaptainNemo:20200714234823j:plain

なんとなくなんですが、ちょっと大きくなってません?気のせいかな?

周期もやっぱ短いですよね?なんとなく運営の推しが垣間見える。

そしてすぐそばに「お?」と思わせる文字が。

f:id:CaptainNemo:20200714235010j:plain

ちょっと期待しつつ開いてみたんですが、何でしょうね?これは。

f:id:CaptainNemo:20200714235027j:plain

思わず叫びたくなりました。

求めてるのはそこじゃない!

切に求めているのはボックスにいる精霊を最低でも属性で絞り込むこと。これだけでも足りないやつ、余っているやつが浮き彫りになるはずなんだ・・・。

そもそも複数選択して得する要素って何でしょうね?ごちゃごちゃになって取りにくくなるだけな気がするんですが。

一括は長所短所両方かなぁ?強化素材とか進化素材とか取り切るのは楽になりますね。逆に経験値本あたりはオーバーフローして嘆く声が聞こえてくるよう。

「精霊の絞り込み機能はよ」もアンケートに書くの忘れないようにしないとです。

ちなみにイベントの復刻分でなんとか頑張れないかと思いましたが20連分にはやはり間に合いそうにありません。UPGも既に詰んでるのでこのままリタイア必至。魔道杯後のワンチャンに賭けるか次のイベントとの選択かどちらかになるかなー、と。