50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

GWミッション進んでる?

「G」がつくだけなら「グラスワンダー」でもよかった気がしますが、それはさておき。結論から言いますと達成自体無理です・・・。

f:id:CaptainNemo:20210505201439j:plain

未だ1勝もできないんですわ(泣 4着以下ならやりようがあるんですが、常に3着以内なのでスルーになっちゃうんですよねぇ。

f:id:CaptainNemo:20210505201552j:plain

もっとも周回数もそれなりに必要っぽいので片手間にやってる身としては最初から無理だなーとか思ってました。

あと、モードの違いがあるかは定かでないですが、

・レースを見ると負ける。飛ばすと勝っていることが多い

・頻繁に出遅れるorどん詰まりで惨敗が多い

・レース直前になるとテンションが下がる(上げた次のターンに下げられるとか)

気がするのは自分だけでしょうか?

とりあえず進めているうちに消化している的な感じになると思いますが、お金だけは120万稼いでおきたいです。覚醒2→3で10万とかぼったくりでしょ^^

f:id:CaptainNemo:20210505201555j:plain

ちなみにメジロライアンに連闘してもらって強引に函館記念とともにチケットもぎ取ってもらいました。

f:id:CaptainNemo:20210505201558j:plain

新人さん入寮~。マイルも継承してAになったので正攻法の先行策で新馬戦勝利したところです。史実に近づけるために次はいちょうSを使いましょうか。

あ、「いちょうSってなに?」って方は重賞の歴史を調べてみるかググってみてくださいw

f:id:CaptainNemo:20210505202423j:plain

一方ほぼ4年間ログインが続いているものもあります^^ 何度か忘れている日があった気がするんですが、ノーカウントになってるっぽい。

今進めれば相当なインフレで押し潰せるところ結構ありそうな気がしますね。