50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

6/21重賞の結果

「なんか焼き鳥食べたいなー」と1週間の間何度か思っておりましたが、そんな心を読み取ったかのごとく、元上司と晩御飯の打ち合わせ中「焼き鳥にしましょう」という意見が。そしてなぜかおでん屋さんに焼き鳥を食べに行ったのでした。

晩御飯なのでその頃には既に結果は出ております。

ユニコーンS

f:id:CaptainNemo:20200621205439j:plain

引っ掛けはしましたが、「めっちゃ安っ」と思いました。まぁ人気的に仕方ないところではありますが。そして相変わらず3着は妙なところが入り込んできてました。

にしても、正直大外なのでちょっと心配していたんですが全然関係ありませんでしたね・・・5馬身ちぎるとは予想外。アメリカの三冠馬の子は日本でも大物になれるでしょうか?

函館スプリントS

f:id:CaptainNemo:20200621205823j:plain

こちらは逆に「意外と高くついたなー」と思いました。3着も中途なところが来たので3連複は漏れましたが馬単だけでお釣りが来てました。一応作戦成功ってことで。

結果連敗の流れは一旦ストップ。+¥3860で終えました。

来週は宝塚記念のみなのでちょっと味気ないですが、その分は確保できたということで良しとしましょう。