50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

引ける数調整されてる疑惑

今週どうも喉に何か引っ掛かってる感が抜けなかったのでミントタブレットをぺろぺろ舐め回してたんですが、お腹がギュルギュル言いだしました。

「一度に多量摂取するとお腹が緩くなることがあります」と確かに書いてはある。が、それは1回で飲む分のことであろう、と思っていたらそうでもなかったようで。

とりあえず本日は軽く鴨ねぎそばを食べて帰宅→念のため正露丸(6年前に期限切れ。効くのかは謎)を飲み、「例の」味わいの口直しにデザート食べつつこれを書いております。

前置きが長くなりましたが本日の結果。単発。

f:id:CaptainNemo:20200312192401j:plain

テンプレート。

で、ここから本日は地獄が待っておりました。メイトL出るまで310連でどういうこっちゃ!これ既に10連で終わる案件じゃん、とか思いつつとりあえず引く。

f:id:CaptainNemo:20200312192400j:plain

虹板出たの久しぶりですが、できれば昨日の7周年でやってほしかった・・・。

f:id:CaptainNemo:20200312192402j:plain

昨日は妹で今日はお姉さんの流れ?てかマンスリーで普通に出てくるし。とか考えつつ左下をぷちっ。

f:id:CaptainNemo:20200312192359j:plain

明日リベンジ確定

というか20連以上引いた後露骨に調整されてる気がするのほんとに気のせいでしょうか?初日から今日まで引けた翌日は10連、の繰り返し。まぁその流れなら明日は大漁が期待できる流れってことですが、どうだろう?

さすがに2日連続で左下スカはないだろう、とか勝手に思ってます。