50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

メイン記事上書きの危機?

絶賛開催中のミッション。

f:id:CaptainNemo:20200706202311j:plain

ですが、地味に進んでません。マルチは誰でもなところへお邪魔すればいいんですがなかなかその気になれず。やはりガチャ引けないとモチベーション上がりませんなぁ。

というのは半分建前で、実際にはこっちが理由だったりします。

f:id:CaptainNemo:20200706202517j:plain

流されるままに始めたものの製品版買ってしまうほどのめり込むことに。アフター5の半分くらいはこちらに使ってると思われ。いつの間にかカテゴリーが増えるかメインが入れ替わる可能性無きにしも非ず。

でも明日から覇者の塔来るのでまた少しの間戻るかもです。オーブ確保する機会を逃す手はなし。

f:id:CaptainNemo:20200706202804j:plain

ちなみにトクはしましたが、下手くそが使う機会はなさそうです。