50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

6/28重賞の結果

先週あたりからラーメン食べたい気分だったんですが、行きつけ(と自分では思っている)の店が謎の休業中でさて、どうしよう?と思っておりました。

もうひとつの有名処がお休みなら別のものにしようと思いましたが、幸いにも営業してましたので大盛食して今週の朝ご飯を調達して帰ってきました。

にしても気になったのは「マスクはカウンターに置くな」という張り紙。言いたいことはわかるんですが、「じゃ食べてる間どうすりゃいいんだ?」と思ったのも事実。実際そういう張り紙見たの初めてですし。

しかたないので左手首にくくり着けたまま完食しましたが、隣の人にくっつけたんじゃないか?とかなり心配になってました。

相変わらず前置き長いですが、本日の結果。

f:id:CaptainNemo:20200628182053j:plain

終わってみれば呆れるほど差がついてましたね・・・。「アーモンドアイとやってほしい」って声が出てましたがそれはないんじゃないかな?なんとなくクロノに2400mは長い気がしますし、あっちは牝馬限定に用はなさそうです。

ご覧の通り自分はかすりもせず。そして相変わらず段差理論はどこかで生きてる感。ここまで手が届いた人どういう基準で選定したか聞いてみたいですね。

来週の予定としてみちのくはギリ。西は投資ほぼ確定の様子。宣告したように阪神開催なのでCBC賞は勝負レースになりません。

ただ、阪神ハンデ戦で重賞で1200mって記憶にないんですよね・・・そういう意味では荒れる要素あるのかも?