50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

次回の投資確定-4/11と4/12

開催継続の情報はよかったんですが、さすがに手放しでは喜べない部分も。緊急事態宣言がなければもう少し印象違ったでしょうが、国営なので「中止」というわけにはいかないんでしょうね・・・。あれ?でもドバイは中止になったけどあそこは国営ではないのか?

ともあれ、今は週末の楽しみを残してくれたことに感謝しましょう。

・NZT3歳S

f:id:CaptainNemo:20200409205047j:plain

どうも中山に移ってからパッとしないような印象が強いんですが、たしか先週のボンセルヴィーソがここと本番で3着して穴開けてましたよね?どちらかといえば勝ち馬より2、3着の方から本番は狙いたくなるような感じです。投資。

阪神牝馬S

f:id:CaptainNemo:20200409205248j:plain

以前は1400mだったのがしれっと昔に戻ったんですよね・・・時期を除けば。そして昔に比べると本番に繋がる気がイマイチしない感。一応投資。

桜花賞

f:id:CaptainNemo:20200409205412j:plain

どうしても700万の時を思い出してしまいますが、今年は堅いのか荒れるのかはたまたヒモるのかいずれでございましょう?なんとなく43あたりで段差がつき、そこからダラダラ・・・ってデータ的には予想してみます。投資。

今週は遊ぶ必要はないので普通に勝負ということで。最大ですと¥8400になりますね。阪神もあまりコース成績よくなかった気がするのでちょっと場別の回収率上げておきたいです。というかどうも自分ローカルの方が回収率高い様子が垣間見えてます。ロートルだから・・・とは関係ないか^^