50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

10/18重賞の結果

「トライアルは叩き台」の思考が時代錯誤に思えてくるような結果でした。

f:id:CaptainNemo:20201018201138j:plain

もう直線入口で外にいる時点で「あー、これは勝ったな」と思えるくらいあっさり勝負付けが済んでしまいました。個人的にはJCでアーモンドアイにぶつけて欲しいですが、2400は微妙に長いかな?エリザベスへ行くのはなんとなくつまらんしなぁ・・・うーん。あ、ご覧の通り買い目は全部すり抜けられました。

外れた結果についてだらだら言っても仕方ないのでもう来週に目を向けております。

土曜は空車予定なので勝負は菊花賞のみですが、なーんか今回と同じような結末になりそうな気が。無理矢理ケチをつけるなら「ディープ産駒は長距離に実績が薄い」くらいか?記憶の範囲で3000m長で勝ったのフィエールマンだけじゃありません?

個人的にはバビットに期待したいです。長距離は騎手の腕がものを言うところあると思っているので。内田さんの手腕で一泡吹かせて欲しいなぁ。でも1頭だけ抜けそう^^