50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

2/7重賞の結果

ゴール前の実況でファミコンソフトを思い出しました^^

自分は「イーアルカンフー」の方が好きでしたけど。

f:id:CaptainNemo:20210207172652j:plain

連敗記録更新中。データ下位は3着付けなのでいずれにしても用はありませんでした。

春が来るのが先か初日が出るのが先か、という状況になってきました。

ちなみに自分騎手自体はほとんど興味ないんですが、斎藤・団野・菅原って同期だったんですね。それを聞くと何となく納得できるような。重賞特にGⅠを勝つと化ける騎手もたまにはいるので若手からもそういうのが出るといいですね。

来週ですが、例年の予想通り日曜はなし。土曜のみ勝負の予定です。というかそろそろ土曜投資の機会が徐々に増えてきます。

それにしてもなんとも中途半端な阪神開催なうえにレベルは申し訳ないですがとてもGⅡ戦とは思えん^^ そういう意味でも静観が賢明でしょうな。