50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

最近の中で一番酷い結果、と思う

開始直後は意気込んでいたのですが・・・

f:id:CaptainNemo:20200629194606j:plain

終わってみれば滅茶苦茶萎えました(泣

f:id:CaptainNemo:20200629194644j:plain

f:id:CaptainNemo:20200629194648j:plain

f:id:CaptainNemo:20200629194652j:plain

f:id:CaptainNemo:20200629194655j:plain

f:id:CaptainNemo:20200629194659j:plain

f:id:CaptainNemo:20200629194703j:plain

普通のガチャと変わんねぇじゃん!!

これなら被っても限定出る方がずっとマシでした。

コラボ来るであろうことは予想できますが、今は叩いてもホコリも出ません。覇者期待で30連引けるかどうかのところですが内容によっては★4で終わりかなぁ?最近「何それ?」なコラボが多いのでスルーできるくらいがちょうどいいです。

いかん、思考がマイナスになってる・・・とりあえず持ちキャラが2体増えた、と思わないとやってられない結果に終わりました。もしかして映画の反動が来たのか?