50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

次回の投資確定-5/17

タイトルからおわかりのように、恐れていたことが起こってしまいました・・・。

京王杯SC

f:id:CaptainNemo:20200514200756j:plain

あー、まぁ、そんな気はしていたんですが、いざ現実となるとやはり楽しみが1つ減るというのは寂しい。

ヴィクトリアマイル

f:id:CaptainNemo:20200514200809j:plain

こちらは勝負レースでもありますので今週はここに全力投球です。

あと、言い忘れないようにここで宣言。

春の勝負レースはヴィクトリアマイルで一旦終了になります。

後半は本来CBC賞から始まるのですが、京都の関連で開催が阪神に移ってしまいました。CBC賞中京記念は中京でやるからこそ勝負レースとする価値があるのであって、阪神では紛れの要素はおそらくないと個人的には思います。

よって、今年は主旨から外れますが中央に入れ替わっている一部の勝負レースはローカルに代替することにします。

直近では次のようにしようと思っています。

CBC賞函館記念

中京記念小倉記念

もともと中央でもまともに終わらない(と思っている)京阪杯はどこでやろうと続行の予定。現状入れ替わるのはこの2つだけだと思います。