50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

親父杯初日所感

初日終了。皆様お疲れ様でした。

どうも運営は水嫌いなのか、適正が水になる率少ない気がしませんか?記憶の範囲では今回を含めて火・雷・雷・水(誰でも?)なくらい頻度少ない気がします。その前はたしか火だった気が・・・全国の水信者が泣いてますよ?きっと。

さて、昨日のPTでは事故が起こるなど安定に程遠い状態でしたので断念しました。残念。

代わりに投入したのがこちらの面々。

f:id:CaptainNemo:20200619234155j:plain

「数撃ちゃ当たるの理屈で攻める!」ってところでしょうか。さりげに1回間違えられるありがたい仕様。ただ、もうちょっと詰められる気はするなぁ・・・もちょっと検証要ですね、これは。

それにしても昨日は突然よく落っことされる日でした。プレイ中に落とされるわ、結晶付け替え中に落とされるわ「なんでだ?」と疑問符がついておりました。

f:id:CaptainNemo:20200619234810j:plain

迷走しまくってたので結果はまぁこんなものでしょう。

f:id:CaptainNemo:20200619234906j:plain

日付が変わる頃には1万台に落ちてるんじゃないかな?

f:id:CaptainNemo:20200620071349j:plain

そして本日のチームはこちらです。

文字通り月並みなセリフですが、本日も目指す人は頑張りましょう。