50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

はじまり杯終了。んで所感

この時間で既に入ってきておりました。手に入れた方はお疲れ様、微妙なところで取り逃した方は余計にお疲れ様でした。

f:id:CaptainNemo:20200127195505j:plain

よりによって蓄積連の雷だけないために毎回4問回答させられる阿鼻叫喚な状況・・・ハクアだと逆に蓄積率が少なすぎて無理でした。

実家にいたこともあり、まったりやるつもりが終わってみればほぼいつも通りの展開に。

f:id:CaptainNemo:20200127195811j:plain

スタミナ切れる直前まで回った結果。

f:id:CaptainNemo:20200127195841j:plain

スタミナ切れ直後。さすがに5000位内はないだろうな、と思ってました(やはり無理だと後でわかりました)。

余談ですが、某サイトの感想が逆に危機感を訴えているような気になりました。

・前回よりもボーダーは高くなった。覇級の難易度が低く、周回しやすかった点が影響していると見ている。

その割には83万ですか?つまりそれだけ周回している人が少ない・報酬に魅力がない・やっている時間(または気力)がないということの裏返しとも言えるかと。運営がもし見ているならちょっと考えた方がいいんじゃないかな?と思いました。

かく言う自分もそろそろへろへろになりかかっている状態だったりします。それでも伝説になりそうな「137万」を考えるとまだ「何とかなる」と思ってしまう時点で洗脳されているんでしょうか・・・?

ちなみにもし劣化でも「反転」系が報酬なら絶対1枚は確保しておこう、という気になってましたね。

とか言いつつ来月もなんだかんだで覇級に行ければ普通に周回している光景が既に予想できます。

そして次回イベントの予告が。

f:id:CaptainNemo:20200127200950j:plain

BONO3でしょうね。となると統一大魔術は火のイスカでほぼ確定でしょう。少なくとも現在故人のあの「イケメン」が火になるのは想像できない・・・。

というかどういうご都合主義で復活させるつもりでしょうかね?前回シナリオ全部すっ飛ばしたので始まった時には普通に現場にいそうな気がしますw

ただ、ガチャはスルーせざるを得ないかと。こちらは復刻する機会はあるでしょうがバレンタインガチャが復刻する気がしないのでこの時期はバレンタインが最優先事項です。by風見みずほ