50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

キリがいいじゃん?

数日前にわかったのですが、今日「その日」を迎えました。

f:id:CaptainNemo:20200618191823j:plain

連続記録更新中ですが、いやー、キリが良すぎて一人でニヤけてましたw

f:id:CaptainNemo:20200618191918j:plain

先日の分も取り戻せてホクホクです。

普通ですと「記念日といえばガチャ」と言いたいところですが、さすがにルシファー1点狙いは闇(属性的にも)なのでやめにしました。このまま月末になだれ込むと40連分くらい集まるんじゃないかな?その時こそ先月のリベンジを果たす時でしょう。

代わりに★6確定ガチャにしようと思ったんですが・・・

f:id:CaptainNemo:20200618192115j:plain

心折れました・・・

こりゃもう少なくとも1人じゃ無理っす。

そもそもこれを突破しないと引けないわけではなく、累計Ptなのでここでストレス3倍溜めるくらいなら7あたりを10回やっつける方が全然いけると思います。むしろ4あたりを20回ハチの巣にするまであるレベル。

あ、8はわりとめんどくさかったのでやりません。

あと、ついでに獣神化についてだけ。

f:id:CaptainNemo:20200618192541j:plain

結構可愛い娘なのでちょこちょこ連れ回していた記憶があるので1体はいると思います。イザナミ零にどうぞ、と言いたいところですが今更過ぎるか・・・?

さて、諸々ノルマを果たしに行ってきましょうかねっと。