50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

個人的主観

ネタ切れ感あるなぁ、とか思ってましたがそもそも週1回ネタを提供してくれてました。それに乗らない手はないかな?てなわけで今週のモンストニュースに関する感想をば。

モーツァルト獣神化・改

f:id:CaptainNemo:20211104210924j:plain

f:id:CaptainNemo:20211104210938j:plain

しれっと両方いたりするので図鑑は埋まります。

f:id:CaptainNemo:20211104211006j:plain

これ、サブも光にしてくれればハチの巣にできたのに・・・と思ったの自分だけですか?なんとなくもったいない。ついでに耐性付けるならもう1つキラー欲しかった。

・エンパイア獣神化

f:id:CaptainNemo:20211104211233j:plain

適正クエストに「イザナミ零」とか挙がってきそうな気がw

あと禁忌1以外に「ここだ!」という所あれば情報よろ。

・新限定

f:id:CaptainNemo:20211104211447j:plain

可愛い^^

f:id:CaptainNemo:20211104211512j:plain

けど限定ガチャは地獄しか想像できないので引かん。てか限定ガチャだけ当たり率ものすごーく低い(ように感じる)のは何故でしょうね?
・ラッキーモンスター

f:id:CaptainNemo:20211104211644j:plain

どうせすり抜けるでしょうからあまり興味ありませんな。

・轟絶

f:id:CaptainNemo:20211104211739j:plain

多分最初の3手で死ぬと思いますw

イベントも停滞してる感あるのでそろそろ動かして欲しいところですが、週明けには期待できるかな?たしかモーツァルトは4体いた気がするのでそれまでは神殿で一斉発射してみましょうか。あー、3体じゃないと実を付けるやつを使えないのか^^