50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

次回の投資確定-6/21

なんとなく「夏競馬は中央開催が終わってからだ」と思ってましたが、考えてみれば函館が始まれば「夏だ!」って感じに今更ながらなりました。

ということで「夏競馬は函館が始まる時から」ということに今決まりました。

その函館を含む次回の予定です。

ユニコーンS

f:id:CaptainNemo:20200618190829j:plain

ダート馬の出世レースと言ってもいいんじゃね?ってくらい勝ち馬は結構有名どころが並んでいると思います。むしろこっちがGⅡでもよくね?みたいな。

まぁ、人気上位で決まれば引っ掛かってはくれそうです。投資。

函館スプリントS

f:id:CaptainNemo:20200618191311j:plain

情報見てなかったんですが、無事投資対象となりました。こっちはわりと荒れるイメージですが、何が来るかの傾向を当て嵌められなかったので勝負レースにしていません。なんとなく今年も無事に終わる気はしませんね・・・。

とりあえず日曜はいろいろ退屈せずに済みそうなので15時くらいからTVの前で待機してます。というか普通に引き籠ってると思いますが^^