50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

たまには獣神化・改の感想なぞ

アンチテーゼまでちょっと時間があるのでスマートフォン充電がてら閑話休題

ラーです。コラボでも登場したことがあるラーです。

f:id:CaptainNemo:20200310213634j:plain

前情報から本日実際に見るまでの最初の感想。

顔デカッ

ボール絵だと余計に目立ってましたね^^ でも可愛いから許せるのがあざとい。

基本玉楼の毘沙門天廻専用機なので本日早速連れて行ってみました。で、感想。

つよっ(まぁ当たり前ですが)

でもSS意外と弱?

自走はそれなりなダメージ出てたと思います。が、最後のフレイムが「んんー?」ってくらいダメージ出たイメージなし。弱点突けなかったからでしょうか?

ただ、対水専用的イメージから重力ならある程度使えるようになったのはいいと思います。欲を言えばCキラーも素だったらなぁ・・・。改にするならそれくらいやってくれてもよさそうな気がします。獣神化でなくてもぶっ壊れが出てますからねぇ。でもそれ言っちゃうと先駆者が哀れに思えてくる。この手の話は多くはしないでおきましょう。

とりあえず性能自体は重力のあるところで連れ回してもう少し検証したいところ。

あと、同じような感じならナナミあたりも改になると期待したくなります。あっちもラーに劣らず可愛いので出番増やしたいです(実は進化前含め3体遊んでいる)。とりあえず吹っ飛ばしは変えてもらいましょうw