50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

アレス魔道杯終了

既に終了から1日以上経過しておりますが、一通りの結果が出てからと思い今これを書いております。改めて4日間お疲れ様でした。

今回はいつ以来?とすぐに思い出せないくらい久しぶりにボーダーが100万を超えました。最後までやきもきしていた方多かったのでは?自分は比較的早く2T+SSから(ほぼ)1T+SSに移行できたのが幸いして初日は12万くらいでしたが残りは約52万、約48万、約26万と合計で確か140万に乗っていたようないないような?感じになっておりました。「ボーダーは気にしないぞー」とか思いながらも某サイトとチラッチラッと覗いてましたがw

で、最終結果はこうなりました。

f:id:CaptainNemo:20200225205023j:plain

f:id:CaptainNemo:20200225205027j:plain

f:id:CaptainNemo:20200225204732j:plain

f:id:CaptainNemo:20200225204752j:plain

しれっと5000位には入っていたようです。

で、「おそらく7周年ガチャは30連はいける・・・はず」と往生際悪くお疲れ様ガチャに挑むことに。

f:id:CaptainNemo:20200225204907j:plain

f:id:CaptainNemo:20200225204911j:plain

本日分の単発はまぁ、生贄と考えつつ・・・

f:id:CaptainNemo:20200225204935j:plain

f:id:CaptainNemo:20200225204938j:plain

f:id:CaptainNemo:20200225204942j:plain

f:id:CaptainNemo:20200225204945j:plain

もう思い残すことはありません。

結論。

お疲れ様ガチャはやはり魔道杯終了翌日以降に限る!

うん。