50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

たまたま日が同じになったので月1確定ガチャ-モンスト編

こちらはモンストです。日が重なったのはこちらによりますね。

f:id:CaptainNemo:20200420194941j:plain

無課金でも強制的にお試し期間となっているモンパス会員のためPt貯まるのが早かったということで。

f:id:CaptainNemo:20200420195050j:plain

対象が出るとは思っていないので持っていないやつが出てくれればいいです。ぽちっ

f:id:CaptainNemo:20200420195139j:plain

諸葛亮!先日「まだ三国志シリーズで獣神化してませんよね?」てな話をしたばかりでした。次回の玉楼蓬莱で使ってみましょうか。

f:id:CaptainNemo:20200420195311j:plain

エネルギー充填完了。これで2つになりました。絶対交換してー!って感じは今のところしないのでしばらく残しておきましょう。

あと、本日の交換と併せてトク(はほとんどしない)玉が2個になりましたがこれは超獣神祭とウィズの新イベントのための生贄に確保しておきます。