50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

粛々と進んではいる

爆死ショックから1週間。出なかったものは仕方ないので月末の超獣神祭に合わせるためにオーブの貯めなおしをしております。

別イベントも含めいろいろ忙しいので現在の進捗状況をちょこっと。

f:id:CaptainNemo:20200107233546j:plain

期間が長いので地道に進めばまぁ間に合うでしょう。面倒なのがいくつかありますが。

f:id:CaptainNemo:20200107233630j:plain

気付けば終わり間際だった^^ 先ほど三が終わったところですが、さすがに今回は七にも届かないかな?

f:id:CaptainNemo:20200107233740j:plain

f:id:CaptainNemo:20200107233748j:plain

これが最優先事項、かなぁ?一応平日の昼時にちまちま上げることにしましょう。

あー、そういえばあと2週間ほどで1850日になりますね。併せると10連は届く計算。もしコラボが来るようなら4を求めて2連だけ考えましょうかね。

ガンダムコラボでνガンダムとか出されたら即課金者に転落するかもしれませんけどw