50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

そして伝説へ・・・じゃなくて、終わりから始まりへ

実際に到達したのは昨日夕方頃ですが、いろいろ忙しくて本日になりました。

f:id:CaptainNemo:20200508083522j:plain

足並み揃えて上級職となりました。手持ちの関係で以下左から順に蘊蓄をば。

f:id:CaptainNemo:20200508083644j:plain

メラ主体にしてみました。厳しいようなら「クリスタルクロー」を2本抱えているのでそれを握らせて2人がかりで引っ叩きます。ボス単体ならそちらの方がいいかな?と漠然と思っていたり。

やっぱ格好は大事、ってことでロトはこちらへ回しました。王者の剣が2本あればベストなんですがそこまで引きはよくないですからねぇ^^

f:id:CaptainNemo:20200508083927j:plain

何も考えずお任せにしたら心はこうなりました。まぁレベルが上がればいずれ全部揃うのでここは気にしなくても大丈夫でしょう。

f:id:CaptainNemo:20200508084028j:plain

装備的にも賢者は一人でいいかな?と考え直しました。いざとなったら両脇にタクトを振らせて耐久戦に持ち込みます。盾だけ妙にうちは手持ちがすくないので彼女だけ★4ですが、このお皿「まもりのたて」があるので状態異常には強い、とちょっと期待。

f:id:CaptainNemo:20200508084248j:plain

自分に全振りしたらこころが1個しか着けられませんでしたw

残り2人も以下同様です^^

f:id:CaptainNemo:20200508084355j:plain

最初こうしようと思ったんですが・・・

f:id:CaptainNemo:20200508084424j:plain

格好重視でこっちにしました。3%がどのくらいの差が出るかで頭を戻すか考えることにします。

f:id:CaptainNemo:20200508084538j:plain

おこころのままにってことで。

f:id:CaptainNemo:20200508084637j:plain

こちらも形から入るということで一式揃えました。レベルはこれから上げることになりますが今は金がないw

彼女は将来的にメラ属性の着火役に使う予定です。★3アクセサリーは手持ち的に代用。

f:id:CaptainNemo:20200508084611j:plain

こころも順に増えていくでしょう。

全員バトル後に生き残れば揃ってレベルが上がっていくのがいいですね♪

あ、心珠を付け替えるのを忘れてた・・・(この後キャラに合わせて直しました)

さて、本番はレベル30過ぎる頃からでしょうかねー。楽しみ楽しみ♪

※5/9追記

あの後ジェムが3000個になったのでカンダタガチャ引いてみたところ無駄にパンツだけ出たので見た目変えてみました。

f:id:CaptainNemo:20200509232604j:plain

「変態キターーーーーー」ってフレンド切らないようにお願いしますwww