50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

天女杯結果

周回された方々、お疲れ様でした。時間がなかった方・・・は接待されないことを祈る、ということで。無理っぽいけど。

結果はこうなりました。

初日にあっさりパクって最後まで一切変更がありませんでした。

実は最初「リフィル撃てないじゃん・・・騙されたのか?」とか半分マジに思いましたが単に覚醒してなかっただけというね^^

今回のためだけにわざわざ覚醒→戻すのは面倒だったので坊主に代わってもらったわけですが、煌眼がついているのはちょっと違和感あったというか。

改めて思ったのはやはり自分的には「幻闘戦はいらん」ということでしょうか。なんで楽しむためのクエストで自分からめんどくさくしないとならないのか。

おまけに「種族」とかいう〇ソ仕様のせいで数人の精霊(いや、そもそも魔族や神は人ではないのか)がないとただただ鬱陶しいだけのものになりさがる・・・ほんと勘弁してほしいですわ。

とはいえ今回の性能的に止める気は毛頭ないだろうしなぁ・・・地味に1ターンは自分で地獄に落ちないとならない(自力)といういやらしさ込み。しかも種族的に引っ掛かるんですよねぇ。「天女」なら術師である必要ありましたかね?

とかいいながら2か月に一度出番はありそうな気がします。出番がまったくないよりはいいけど。

あ、あと今回は完全にサボってたせいで本来接待されてたっぽいのが使えなかったというのがありました。トランクを持たないないシャロームはバットを持たないバッター並みに無意味・・・たしか長嶋はバットを持たず打席に立ってしかも敬遠された記憶がありますがw

とりあえず当面はミッションをひたすら30体*3回敵をぶっ倒すモードに切り替えることにしましょう。せっかくゲットした精霊がもったいない。逆境負けない!がいないから使いどころ限定されますが、ね。

明日水曜なのでウサちゃんは進化させておきます。さて他誰と併せるかな・・・てすらあたりか?