50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

次回の投資確定-5/9と5/10

本日は天気がよくなったのでGW明けでお仕事の方には申し上げにくい話ではありますが、散歩がてら昼食はやよい軒に。「誰もいないだろうな」と思ったら意外なほど人がおりました。斜め向かいに人が座っている状態だと「三密には含まれてそうだなぁ」とか思いながらカットステーキ定食他を平らげ、明日の昼と晩の食糧調達して帰ってまいりました。

その後窓を開け、現在に至ります。

京都新聞杯

f:id:CaptainNemo:20200507192607j:plain

京都4歳特別」の頃が懐かしいです。一番鮮明な記憶はシルクジャスティスですね・・・あの末脚は「やべぇ」って思いました。てか空車になったんかーい!

NHKマイルカップ

f:id:CaptainNemo:20200507192635j:plain

某テレビ局は何が何でも「マイルカップ」としか言わなかった気がする^^

昨年は旅行先のモスバーガーでアイスティーのみながらRadikoを聞いていた気が・・・あー、旅行行きてぇよー!でも今は電車に乗るだけでも(仕事以外で)炎上しそうですからひたすら我慢です。

先週空振りに終わったので今週は国営で放送してくださいな。というかそれどころではないのか。

新潟大賞典

f:id:CaptainNemo:20200507192722j:plain

こちらも昨年の「雹」がやはり一緒に記憶についてきます。実況もこちらの方が先に始まり「あれ?プリンシパルSはどうなった?」っていうのが頭の半分くらい占めてましたから。あ、ちなみに買ってはいませんでした(たしか買ったのは新潟全レースだったはず)

 土曜がなくなったのは完全に想定外。本来ない予定だった新潟も勝負レースにしちゃおうかな~とか余計なことを考え始めてます。

傷口が広がるだけになるかもしれませんが、わりとローカルに強い気がしますからね・・・自分。自意識過剰過ぎるか?