50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

遺物と思ったらフィニッシャーとは・・・

お休み前に一筆したためておきます。

誰が接待されるんだっけ?とか思っていたんですが、そういえば引いてたような気がするナユタ姫。

しかし相変わらず1人足りないマンなので使う機会に恵まれず。

まさか「魔道杯行けねぇよ!」(と思ってた)時代の総合がフィニッシャーになるとは・・・。

3Tってだけで血を吐きそうになるんですが、行けるだけマシと思ってしばらく我慢します。

ではまた終了後にお会いいたしましょう。

なお、唐突に盛り上げようとしてきましたが、盛り上がらないですね。

被るし。

出ないし・・・。

これでどうやって盛り上げようというんでしょうか?ま、確定とは書いてなかったけど、ね。