50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

4/26重賞の結果

本日は実況中に「暴走したため馬体検査」という珍しい言葉を耳にしました。

「放馬」は珍しくないですが、「暴走」とは何ぞや・・・?しかも結果異常なしとのこと。どういう状況かも説明してくれるとわかりやすいのに、と思っておりました。

と、本日ですが・・・

f:id:CaptainNemo:20200426180012j:plain

頭以外持ってた^^

しかもよくある格言?「買うと来ない。買わないと来る」を体現することに。今回データの下の方に用はなかったようです。

ということで、無駄に回収率を下げるだけに終わってしまいました。

来週は天皇賞ですが、たまにはGHではなく国営放送の方で見てみましょうか。来週再来週は国営でも実況放送がありますから。

あ、前情報では土曜もまぁ満車でしょうから投資対象は2レースになると思います。