50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

5/3重賞の結果

国営で実況するかと15時台にチャンネル切り替えましたが、なにかのドラマをやっておりました。「あれ?BSの方か?」と切り替えるもその兆候なし。ということでいつも通りGCでの観戦となりました。

f:id:CaptainNemo:20200503183915j:plain

また割って入られたー!ちくしょー
とは思いましたが、見応えは十分でしたね。「キセキはゲート(ちゃんと)出たじゃん」からの道中でハナ。「スローと読んだのか?」と思ったら単に引っ掛かっただけだったようで・・・やはり自分には展開はよくわかりませんな。まぁこれで無用に1人だけ叩かれることもないでしょう。騎手のせいではないでしょうから。

にしてもこのレースも時々妙に人気薄が入って来るイメージがありますね。自分の中で一番印象的なのはイングランディーレの逃走劇ですけど。

さて、来週からGⅠ連戦。かつ2週連続で勝負レースの予定となっております。来週の前情報段階では土日計3レース予定。来週は国営での中継あるんでしょうかね?

あと、まったく別の話ですがシャープの「第2回マスク抽選」開催中との情報を目にしたので応募してみました。サイトがめちゃ混みと想像しておりましたがあっさり通過。詐欺サイトへの誘導もなさそうですので一応応募画面だけ保存しておきました。

今日のリバウンドでマスクが当たるとそれはそれで嬉しいですね。

通販ではちらほら販売見かけますがドラッグストアで見たことなし・・・単に出足が遅いせいでしょうかね?