50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

ぽっかみ杯・・・気付けばほぼ普通通り?

先月同様土曜に某サイトの予想が公開されましたが、最初の自分同様早々に諦めたか報酬に魅力を感じないかのどちらかなのか比較的まったり進められそうです。

さすがに修正の余地はなさそうなのでこちらで4回/hを目安に進んでおります。

f:id:CaptainNemo:20200425224512j:plain

以下大まかな流れ。

f:id:CaptainNemo:20200425224559j:plain

モミジSS→1問

あ、アレスちゃんは迷走していた時の流れです(別タイプかつ取れてなかった)

f:id:CaptainNemo:20200425224706j:plain

こうなったら1問。しっかし運営って〇カの一つ覚えのように振り出しに戻る&恐怖使いたがりますよね。これで割合とか言ったらキレてました。

ここでローヴィがL化→煌眼発動で回復。

f:id:CaptainNemo:20200425224834j:plain

モミジSS→1問

ちなみに前回回復していないとここと次で20%ずつ削られていくのでおそらくボス戦までもちません(10%回復するのは削られた後なので)

f:id:CaptainNemo:20200425225052j:plain

リグスSSでガードを剥がし、1問

f:id:CaptainNemo:20200425225121j:plain

ファルクとローヴィの順でSS

f:id:CaptainNemo:20200425225151j:plain

一応5ターンです。

4問の関係上おそらく6回/hは集中力が続かないと思われるので4回くらいがちょうどよさそうです。

結局昨日はここまで積み上げました。

f:id:CaptainNemo:20200426085326j:plain

ちょっとスタミナ残ってますが、早めに終了。

f:id:CaptainNemo:20200426085345j:plain

順位はこんな感じ。25000位内を平行して走っている気がします。

f:id:CaptainNemo:20200426085419j:plain

本日のチーム。最終日は残りのチームに入るのかな?

では、本日もまったりとまいります。