50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

7/4重賞の結果

実家から戻って諸々用事を足しているうちにこの時間になりました。

まずこちらの話題から。

f:id:CaptainNemo:20210704210239j:plain

結局スルーしたわけですが、持ち出したのはレコードタイムゆえです。

昨日更新されたらしいことは知りましたがそれよりさらに速いとは。

ちなみに今までのレコードホルダーは「あの」アグネスワールドです。ウマ娘をプレイしている人はおそらく知らない、イギリスのGⅠを勝った「あの」アグネスワールドです。GⅠ馬より速いタイムってことですよ?「そんなのありかーい」って感じ。

まぁ当時から大分経ってますから比較にはならないかもですがここまで来ると「大丈夫か?」という気にはなります。裏開催にも高速馬場の影響は出ているということですね・・・。

で、肝心の本線。

f:id:CaptainNemo:20210704210557j:plain

昨日前売り人気を見たところで「2が来るなよ・・・」と思っておりました。

そして本日実家で家族と一緒に実況見ていたのですが、2が手応えよく上がっていくのを見て「そこで垂れろ、そこで垂れろー!」と声が高くなり、抜け出した時には「あー!」となり、ゴールしたところで「うわーん!」と泣き崩れ(フリですが)、見事に笑われました。

が、10が2着と知れたところで「なんだ、買ってないや」と一気に興奮が冷めましたw

またしても残高が50万を割ってしまい、来週取り戻せるかどうかという状態に。しかし皆さんの見る目は確かですねー。データも完璧ではない、ということで。

さて来週ですが、よほどのことがなければ東西とも勝負の予定。しかし中京1400mと小倉1700mじゃ全然違うじゃんね?次回もまともには終わらなさそうだなぁ・・・さすが夏競馬ですな。