50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

2/21重賞の結果

晩御飯が終わったので早速結果をば。

フェブラリーS

f:id:CaptainNemo:20210221184503j:plain

左隣が2着ならなぁ、と思いました^^ さすがにここまでは読めませなんだ。

小倉大賞典

f:id:CaptainNemo:20210221184613j:plain

1、2着は一応狙い通りと思ったのですが1頭抜けることに・・・。いずれにしても以前の組み合わせでも空振りには変わらず。

残念ながらトータルプラスとはいきませんでしたが、回収額の数字は増えました。この調子で少しずつでも前へ進んでいければ。

来週の前情報では2場投資予定。しかし、実況放送でも言ってましたがGⅡとは思えぬ低レベルな面子の東・・・Op戦と言われても納得されそうですよねw