50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

堪え性がなくなっているのは何故だろう?

「そこにガチャがあるから」でしょうか?

「魔道杯までにクリ50個を・・・」と思っていたら意外と「君の日記」=以前の魔道士の家に未取得のクリが出て来たことに気付き、全部拾ってみたところ51個に!

こうなると元帥をお迎えにいかずにいられなくなりました。

f:id:CaptainNemo:20200324202829j:plain

ってことでレッツトライ!

f:id:CaptainNemo:20200324202845j:plain

君は爆死寸前のところを師匠に救われた!

※実はS3枚出て最後もSはさすがにないだろ、とちょっと思ってました

現在までで3/50・・・わりと渋いですが、被っていないだけとよしとしておきましょう。魔道杯終了後にもうワンチャン!

マイページに設定したくなったので空中ブランコは外しました。

f:id:CaptainNemo:20200324203830j:plain

足元で追いかけっこしているのがミソ?(実際に左→右へ動いている)

ちなみに日課となっているマナガチャの方といえば・・・

f:id:CaptainNemo:20200324203125j:plain

この娘が欲しくて・・・

f:id:CaptainNemo:20200324203150j:plain

色さえも合っていませんでした(即売却)