50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

ガチャよりもクリが欲しい-3日目

昨日に引き続きスライド。

f:id:CaptainNemo:20200220210121j:plain

なにゆえにさくらちゃんがハブられている!?

あー、水ハヅキもハブられているからそれと同じか。しかし、強化というか上方修正が続いている感否めないですねぇ。

自分の手持ちの進化が追い付いていない中、本日の結果。

f:id:CaptainNemo:20200220210355j:plain

f:id:CaptainNemo:20200220210400j:plain

いい加減このイベント止めにしてほしいまである。

f:id:CaptainNemo:20200220210440j:plain

魔道杯情報も出てます。天気のことも相まって引き籠るに限るのかもしれません。その前にマスクの代用品を準備せねば。情報は先ほど調べておきました。役に立つかは正直微妙ですが、何もしないよりはマシ。というかないものは付けられませんし。いくつかの結晶と同じですな。