50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

無料10連ガチャ残りの結果いっぺんに

土日は競馬が最優先事項よ♪ってことで無料10連ガチャの残りの結果はまとめてしまいました。

考えてみれば別に毎日引く必要ないんですけど、ガチャとなるとつい引いてしまいたくなるというかなんというか。普段引ける機会早々ないですからね。

・8日目

生贄予定のゲームがメンテ中だとー!ダイレクトで行くしかないじゃーん。

f:id:CaptainNemo:20190907145840j:plain

f:id:CaptainNemo:20190907145843j:plain

f:id:CaptainNemo:20190907145849j:plain

f:id:CaptainNemo:20190907145853j:plain

しかも今回は出が遅ーい。40連掛かりました。そして本番。

f:id:CaptainNemo:20190907145945j:plain

f:id:CaptainNemo:20190907145949j:plain

台座!

f:id:CaptainNemo:20190907150020j:plain

あー、麻薬のような快感(やったことないですよ?)を覚えるこの色。素敵💛

f:id:CaptainNemo:20190907150144j:plain

被りっ

f:id:CaptainNemo:20190907150210j:plain

って結果ですが、当たればよきよき。EX-AS実装されれば別運用できるかもしれませんし。BONO3くればきっと進化するに違いない。いや、そうと決まった!

 ・9日目

休みなのでたまには更新切り替わったところでやってみよう、と思い立ちました。

今日は生贄も用意されています。 

f:id:CaptainNemo:20190907164356j:plain

f:id:CaptainNemo:20190907164401j:plain

いやー、相変わらず当たりませんなぁ。

f:id:CaptainNemo:20190907164440j:plain

f:id:CaptainNemo:20190907164446j:plain

f:id:CaptainNemo:20190907164454j:plain

f:id:CaptainNemo:20190907164458j:plain

10連1発L♪これは期待できそうな予感。

f:id:CaptainNemo:20190907164539j:plain

f:id:CaptainNemo:20190907164545j:plain

あー、あかん・・・爆死するやつだこれは。

f:id:CaptainNemo:20190907164618j:plain

完敗(泣 通算6勝3敗

はっこれはもしや生贄となって自分にクレティアかリュオンが来る流れか?

f:id:CaptainNemo:20190907164911j:plain

クリも250近くになったことだし、もう10連くらい追えるでしょう。

f:id:CaptainNemo:20190907165005j:plain

いけー!(押した瞬間)え?183個?やばっ完全に見間違えたー!!

f:id:CaptainNemo:20190907165116j:plain

台座~無駄死にはせずに済んだが・・・マジか・・・

f:id:CaptainNemo:20190907165209j:plain

いや、マジで安堵しましたわ。これは。

f:id:CaptainNemo:20190907165243j:plain

途中ぞば!からの・・・

f:id:CaptainNemo:20190907165331j:plain

アルさん!(またの名をマクギリス・ファリド

f:id:CaptainNemo:20190907165439j:plain

結果論ですが、完全に血迷いました。歳は取ってもそこまで目は悪・・・いな。眼鏡ないと車運転できませんし。

f:id:CaptainNemo:20190907165604j:plain

めっちゃアホだったためにGA後半は40連できるかどうか(魔道杯込み)になってしまいました。愚かブー。

 ・最終日

とうとう10日目が来てしまいました。2222万には到底届くと思えないのであと100連おかわり期待してまっせ?運営はん。

f:id:CaptainNemo:20190908172227j:plain

f:id:CaptainNemo:20190908171943j:plain

わー当たったー。めずらしー(棒読み)

f:id:CaptainNemo:20190908172326j:plain

f:id:CaptainNemo:20190908172331j:plain

そして珍しい方は当たらない。普通の光景ですね。

f:id:CaptainNemo:20190908172417j:plain

f:id:CaptainNemo:20190908172421j:plain

f:id:CaptainNemo:20190908172432j:plain

f:id:CaptainNemo:20190908172437j:plain

そして何故かこっちのガチャはSSの出率高い。物欲のなせる業か?

まぁいいでしょう。本番に行きます。

f:id:CaptainNemo:20190908172541j:plain

f:id:CaptainNemo:20190908172545j:plain

オワタ・・・

f:id:CaptainNemo:20190908172607j:plain

やはり運営。気持ちよく締めさせてはくれませんでした(逆恨みか?)

・結果

9/100 初ゲット7、被り2 無料ならまぁこんなものじゃないでしょうか。

別の話ですが、先ほどレイドのPTも終了しました。

f:id:CaptainNemo:20190908172843j:plain

これで暇猫・・・になることはまったくなく、ストーリー含めクリ回収のため書庫荒らし再開です。

ちなみに最後の方はこちらで周回してました。

f:id:CaptainNemo:20190908172959j:plain

ヤネット嬢は今回の9体のうちの1体です。せっかくなので活用してみました。ホリー巫女はちょっとあざとい気がしましたが、時々「ナイス」いただいていたので良しとしておきましょう。

にしても、自分で立てる時はスタミナ0なのに参加費は25というのは何かのバグでしょうか?募集はテンプレ厨がうっとうしいのと併せて自分で立てる方が早かったことも相まってフローしたスタミナ無駄にせず済みました。余った分は結晶作りの素材集めと魔道杯に使いましょう(実は反動・蝕↑の仮面まだ作ってません)。