50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

~の代わりはいますか?

昨日から「特定のやつを接待する」やつが始まっております。

「接待がいないことを4回も嘆かないとならない」「結晶をいちいち付け替えなきゃならない」「最後にリタイアするとそれまでがすべてパー」なことは変わっていない(変える気もないだろうな)点ではやっぱ魔道杯の方が個人的にはマシなんですよね。魔道杯は初っ端無理ならすっぱり諦めがつくので。実際前回そうでしたし。

当然接待されているやつを持っているわけはない、というか持っていないやつが接待されるというイメージしか持ってないから早々に別路線を探しにいったわけですが・・・

まぁ同じようなセリフが目立つこと目立つこと。ここ2年くらいの間に急に増えたような気がしますよね。

わざとなのかガチなのかは知らんけど、さすがに「攻略サイト覗きにきてそれはないだろ」という感想が強くなりました。一部端折ってる人はいますが基本正式名称で挙がってるわけだから、該当精霊がどんな性能をしていて、それと同じ(または近い)精霊がいるかくらい辿れると思うんだが?

人のデッキをパクることしかしない奴に言われたくないでしょうが、自分ですら代わりになりそうなやつは見つけられましたぜ?ちなこれで16ターンくらい。

別に王冠的なやつは興味ないのでS取りに行こうとするならこの程度で十分です。

一応真面目に解答されている人もいますがほぼ無視されてるっぽいところ見るとプチ荒らし認定されてる可能性あったりなかったり?

でも字面で見えてるだけでも「またか・・・」と思わせるところあるのでもちょっと自分でもそれくらいは考えるかそこまで丸投げするくらいならすっぱり諦めようぜ・・・と思ったりもします。

魔道杯でも頻繁に見かけるようになったので毎月の恒例行事?になりつつあるような。

なお、自分の手柄のようにわざわざ挙げるようなものでもないので某サイトは眺める程度にとどめてます。今より楽な奴見つかればブラッシュアップするかもですが、雑魚い自分は20ターンとか耐えられないので^^