50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

11/17重賞の結果

6時45分頃目覚めたのでそのまま予定通り自転車保管の予約に向かいました。

さぞ並んでるだろうな・・・と思ったら誰もいないw

休みなのでもう少し寝ててもよかった、と思いつつ無事予約を取り付けたので安心です。この後近くのパン屋で朝ご飯としゃれこみました。

その後帰宅してから投資した本日ですが・・・

f:id:CaptainNemo:20191117185025j:plain

またしても上位でした。うーん、やはり来年は上位中心に組み立てなおすか・・・。どうしてもシミュレーション上での昨年の惨敗っぷりが気になって踏み切れていないんですが。でも今年よりはマシかなぁ?とも。一応今年は今のまま行きます。

そして来週は夏以来の勝負レースである京阪杯があります。1番人気が勝つ場面微塵も想像できないですから今から既に楽しみです。今年は東の方がどうでもいいまでありますね。JCも名前変えた方がいいんじゃね?国営さん。

あ、土曜は前情報時点で既にスルー確定してます。