50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

なんとか間に合った・・・

先日「クリ200個貯まるか?無理か?」って思っていたところでしたが・・・

f:id:CaptainNemo:20200213220253j:plain

無事確保しましたー(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

これで明日は40連だぜぃ!って思っていたところへとあるサイトのコメントに気になる文字が。

7周年を控えている~

バレンタイン限定がいないので「お?」と思っておりましたがそっちへ回した可能性大いにあり。

ということで10連分保険のために残すことに決定。なんとか月末頑張って50個上乗せしておけば安心安全。

ここ数か月は新イベントキャラ1体はキャッチしているはず、なので今回も1体は期待したいものです。座右の銘になりつつある気もしますが・・・

まず当てること。性能はその次

です。

ちなみに気のせい、で一掃されそうですが最近の自分は16時半~17時あたりでのキャッチ率が高い気がします。初っ端10連爆死も頻発してはおりますが^^

時間の都合上そのあたりに小休止が入ってくるのも丁度いいタイミングだったりします。この時のために生贄も用意してあるので無問題。

というか、無問題って言葉いつ頃の言葉でしたっけ?完全に忘れてる・・・。

まぁ、イベント開始時間だけ覚えていればいいです。ずらすなよ?運営。