50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

11/9重賞の結果と11/10の重賞予想

先週の戸崎離脱に加えて来週は福永騎乗停止。来週、再来週のGⅠは騎手争いが裏舞台で勃発してそうな。

で、本日の結果ですが・・・

f:id:CaptainNemo:20191109204040j:plain

全然お話になりませんでした。途中5が頭上げてるように見えたので「あー、大丈夫か?これ?」と思っていたんですが、案の定論外。武蔵野Sもわりとこういうこと過去にもありましたがさすがに狙えませんでした。

例の「勝負レース」が3連複なら引っ掛けてましたが、所詮結果論。逆に勝負していたら膝から崩れ落ちていたでしょう。1、2着逆ですし。

まぁ、毎週言ってますが気持ちはすっぱり切り替えて明日の予想です。

エリザベス女王杯

3連単フォーメーション

8,11

12,3

11,2,16,4,6

・3連複軸2頭流し

8-11-4,6,10,5,12,3

馬単2着流し

12,3,17→8

・3連複軸2頭流し

8-3-11,2,5

特別版はなし。

正直頭が8で安堵してました。8も不安ではありますが、11よりはマシかな?と。休み明けでGⅠ勝つのは相当大変ですから。その点かつてのトウカイテイオー(当時まだ競馬自体知らない時代)はレア中のレアケースでしょう。

福島記念

3連単フォーメーション

10,12

6,13

12,8,4,5,9

・3連複軸2頭流し

10-12-5,9,14,11,6,13

馬単2着流し

6,13,15→10

・3連複軸2頭流し

10-13-12,8,11

こちらは特別版が発生しました。

3連単軸2頭流し

5→6,13→9

6,13→5→9

申し訳ないですが、「騎手がローカル重賞らしい出涸らし感」と思いました。GⅠの裏なので仕方ないですが。どこぞのスポーツ紙はまた誰ぞの名前を連呼してそうですね。

今週はほぼ1万円勝負。さてどうなりますか・・・。