50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

2/2重賞の結果

いきなりお詫びしなければいけなくなりました。

根岸S

f:id:CaptainNemo:20200202164740j:plain

大変申し訳ございませんでした・・・

もう2度と余計なことは申しません。言いたいことは心の中だけにしておきます。

終わった後「メイショウボーラーか?」とちょっと思い出しました。あれもそのまま本番も持っていったんですよね・・・完全に忘れてました。

ちなみにいずれにせよ3着も4着も抜けているので結果的には空振りに終わりました。

シルクロードS

f:id:CaptainNemo:20200202164930j:plain

直線では「うぉいっ11かよ!」って思っていたんですが123着が全部後ろからすっ飛んで来て「あらー」ってなりました。

結果だけ見れば上から5頭のボックスでも同じ金額でおいしい配当になってはいたんですが年間だと意外と6位を取りこぼしそうなので今のパターンを選択しています。なのでこの結果は致し方なし。

あとはやはりというべきかデータと人気の乖離がここでも現れてました。15は過小評価されていたのか?

今回は「データ派はただそれだけを信じよう」と再認識しただけよしとしておきます。

来週の前情報では予想通り西はスルー確実なので土曜の昼ご飯がてら付け足しに行こうかな・・・おっとその前に病院に行く日でした。