50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

明日のブログはお休みするかも?

明日自分がドヤ顔するためだけに数名の時間を使わせて宴会を予定しております。

ドヤ顔する即ち全員分の会費が自分持ちなのですが、帰宅してから明日諸々の予定を消化しているとブログ書いている時間がないかもしれません。

まぁ元々ご覧いただいている方ほとんどいないので大したことないでしょうが、完全休養は開始してから初めてになると記憶しているので一応宣告しておきます。

ちなみに本日帰宅直後の自宅入り口前。

f:id:CaptainNemo:20200206222005j:plain

今までの分を取り戻すかのごとくドカドカ雪が降っております。というか暦上は春になってるじゃないのかー!ってくらいめっちゃ寒いです。最高気温が氷点下とかどうかしている・・・それでもマイナス2桁にくらべればマシなんでしょうね・・・。

私事ながら、昨日実家の様子を聞いてみたところ少しずつ雪かきをこなせるレベルくらいには回復したそうです。40㎝くらい積もった、とか言っていたかな?明日明後日くらいまでに向こうから連絡が来るようなら応援を考えます。

と言っている現在も外では除雪車が走り回っている様子。0時過ぎに動かれるくらいなら今のうちに終わらせてくれる方が安眠できるというものです。