50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

改めて御礼申し上げます

今現在お仕事中の方もいらっしゃると思いますのでその方々は終わった後でご覧ください。無理矢理URLを押し付けましたので^^

ともあれ、完全の自分のエゴ&ドヤ顔したいためだけに貴重な時間を割かせてしまい、申し訳ありませんでした。ただの茶番にお付き合いいただきましてありがとうございます。

にしても自分写真撮られる機会は免許の更新の時くらいなので改めて見ると「俺だけ(髪)真っ白じゃねぇか!」ってちょっと(かなり?)ショックでした。まぁ、20歳の時にできた子供くらいの年齢差があるので当然っちゃ当然なんですけど・・・。

あと、なぜか帯広市内珍道中と申しますか、意外とあちら方面の話題が振られているのが「お?」と思いました。皆さん寒すぎてまだましなこちらの方に出向かれて来ているのでしょうか?自分は3回ほど出向いているので駅前からだいたい1kmくらいまでは「あー、あれはあの辺にあるねぇ」くらいの話にはついていけると思います。たださすがに車を使わなければならない地域は無理ですね。自分の得意技は二速発進orサイドブレーキかけっぱなしでアクセル踏み込みなのでレンタカーすらまともに使えません。

しかし、「いざ、お会計~」の時の目算は大したものでしたね。さすが店の常連というべきか・・・「諭吉3枚」は適当だったのか謎ですが、こんな結果になるとは。

f:id:CaptainNemo:20200208174709j:plain

自分表紙しか見ませんでしたが、どうやらパラパラ漫画みたいに下の方にすべての注文が数枚にわたり書かれていたらしいです。

そしてただの偶然ですが、端数に至るまでぴったり手持ちの中にあり、釣り銭を受け取る必要がありませんでした。普段庶民的な生活をしているとそういうこともあるということで。

お別れした後で数名の方が寄り道されたらしく、お送りいただいた写真をこの場でお目にかけます。今回の方全員に送られたのかな?

f:id:CaptainNemo:20200208175103j:plain

f:id:CaptainNemo:20200208175108j:plain

f:id:CaptainNemo:20200208175112j:plain

区域の違いかたまたまなのか見づらいだけなのかわかりませんが、帰宅した時には雪まみれになっておりました。

明日は最低気温が-15℃の予報とか。マイナスが2桁になるの何年ぶりだ?ってくらい寒いので外に出たくないのですが、実家に行く、と約束してしまったので極力外を歩かないように現地へ向かいます。こうなったら明日もスーパー銭湯の出番ですね。

最後にもう一度、お付き合いいただいた皆様お疲れ様でした。