50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

3/31重賞の結果

朝ご飯食べ、コーヒーを「ずずーっ」と啜りながら投資活動しておりました。

そして結果を確認したのは16時過ぎの小休憩中のこと。

f:id:CaptainNemo:20200331221408j:plain

最初に着順を見た瞬間に漠然と思ったこと。「この人気あたりなら(買い目で)持ってるんじゃなかろうか?」で、昨日の自分の記事を見直したところ・・・持っておりました♪

しかも想像を遥かに超える配当で逆に「え?」とか思っていたり。おかげ様で今週はめっちゃプラスになりました。明日以降に情報出るはずですが多分年間回収率1000%台まで回復したんじゃないかな?

ちなみに先ほどまで元上司とテーブルトークしていたんですが、ドヤ顔したところ即「楽しみだなぁ」と反応が返ってきました。そもそも週末暇かどうかさえわからないんですがw

まぁ土曜は病院のため外出は確定しているので天候次第でお声がけしてみましょう。だいたい昼に行くところは決まっているんですが^^

そして明日は月替わり。気付けばもう水曜です。明後日には情報が出て来て金曜にはまた予想・・・今週は流れが早く感じますな。

あ、さすがに勝負レースの方はそう簡単には当たりませんね。春はあと3回なのでもう1回くらいは・・・いつも同じこと言っている気がしてきた。