50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

今回はふざけてないっぽい?

いきなり「何のこっちゃ?」って話ですが、先ほど知った「ストライカーズコレクションガチャ」のことです。

結果はこうなったらしいです。

f:id:CaptainNemo:20200203202859j:plain

f:id:CaptainNemo:20200203202903j:plain

ラインナップを見た瞬間に「あー、今回はふざけた奴(アンケートした奴)はいなかったらしいな」と思いました。一部「何故こいつが?」とか言われてるようですが、持っている、いないは人それぞれですし場所によっては普通に現役なので以前の開催より全然ましだと思います。以前は露骨にふざけたキャラ選定されてましたし。

自分はアリスやローレライ持っていないので普通に欲しい、と言いたいところですが先日の超獣神祭で荒ぶったので50連どころか10連すら引けません。こういうところで無料にしてくれれば神対応なんですが、さすがに図々しいかな・・・?

覇者の塔と被る、という噂もあるので登り切った後のコラボ情報見て考えることにします。個人的には仮面ライダーとコラボしそうな予感。昭和~平成までカバーできますから。ただし、種族は亜人・ロボット・獣・ドラゴンに限定されそう^^