50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

武器は出ないんだろうな・・・

珍しいことに、石と券が同時に揃ったので「いったれー」って気分になっておりました。

もちろんまだ転職すらしていないのに先物買い的な「バトルマスター御用達武器」ガチャの話です。

とはいえ、本来の生贄はまさか引けるようになると思わず浪費してしまったのでかなり期待薄な状態でのスタートです。

f:id:CaptainNemo:20200202170445j:plain
f:id:CaptainNemo:20200202170449j:plain

毎度思うんですが、「出るわけねぇだろ!」※ちなみに今まで一度も出ていない

f:id:CaptainNemo:20200202170536j:plain
f:id:CaptainNemo:20200202170539j:plain

純粋に観賞用。ただそれだけ。

f:id:CaptainNemo:20200202170610j:plain
f:id:CaptainNemo:20200202170613j:plain
f:id:CaptainNemo:20200202170629j:plain
f:id:CaptainNemo:20200202170633j:plain

30連かかった時点で既に悲壮感が漂っておりました。とりあえず券の方から。

f:id:CaptainNemo:20200202170726j:plain

f:id:CaptainNemo:20200202170730j:plain

はい、もう見る価値なし。

f:id:CaptainNemo:20200202170753j:plain

外れるならツインスワロー出た方がまだましだったorz 気を取り直して石を使う番。

f:id:CaptainNemo:20200202171139j:plain

f:id:CaptainNemo:20200202171142j:plain

★5は出ましたが、最後ではないので武器ではないでしょうね。なんとなくですが。

f:id:CaptainNemo:20200202171225j:plain

やっぱり^^

f:id:CaptainNemo:20200202171243j:plain

ドルクマだけなら賢者も使えるので恰好は悪くなりますがそちらに、と思いましたがそううまくはいかなかった。

こやつレベルいくつだったか忘れましたが、どこかの通販よろしく小さい文字で「バトルマスター」と書いてあるステータスアップがついているためです。つまりは・・・

宝の持ち腐れじゃん!

期間中に交換できればたしかもう10連分の券が集まる・・・はず。そこでワンチャンと言いたいですが、無理だろうなぁ・・・。月末あたりの何かのイベントに捧げる生贄に残しておきましょうか。その方がぽろっと落っこちたりして。