50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

随所でオートのありがたみを思い知る

f:id:CaptainNemo:20200203203731j:plain

めっちゃ見難いかもしれませんが、これ、ハードでの一幕です。一番右だけ抜けているのがおわかりでしょうか?理由は至極簡単。

オートでクリアしたから

です。

どういう基準で設定されたのか謎ですが、オートですと回答時間は4.9秒固定らしいのでこのパターンはオートですと絶対1回で消化できません。

その代わり6-3が復活しようがどうしようがただぼーっと眺めているだけで勝手に終わらせてくれました。いやー、ここだけは運営を評価したいです。マジで。

ちなみにこの後自力でハードミッション完結。

f:id:CaptainNemo:20200203204209j:plain

ありがたく頂戴致しました。

ちょこちょこ積み重ねていくとバレンタインは30連で臨めそうです。イスカ追いたくなる気持ちとも戦っている最中ですが、こういう時に欲を出すと爆死は目に見えるので理性を総動員して耐え凌ぎます。

それ以前にまだ10個以上足りないのでどこで貯めるか考えないといけないんですが・・・。さすがにエクストラは厳しいだろうなー。雷だからなー。爆破しちゃおっかなー。byリルム

あー、そういえば爆破リルムは雷単なので相性悪くはないですね・・・本気で試してみようかな?実は2体倉庫で遊び回っていたりします。